2006年07月16日

忘れた

昨夜、桑田さんの「やさしい夜遊び」寝ちゃって
聴くのを忘れました。

今日のボウケンジャーとカブトを26時間テレビ
のほうを見てて忘れました。

連休にはいってしまうのに、火曜日手術の患者さんの
手術前オリエンテーションをやるのを忘れました。

あ〜あ・・・・。
posted by つなみ at 21:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

暑いっ

今日は暑かった!!
38度って発熱してるね。
外に出た瞬間、化粧が落ちたよ。汗で。
でも、クーラーの効いた部屋にずっと居るのも
不快で自分ひとりだけだったら扇風機だけで
居られるんだけど、ユウが発熱して・・・(T T)
外は暑いは、ユウも熱いわで大変でした。

でも夏は大好きなので早く梅雨が明けて欲しいな。
posted by つなみ at 21:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

行けない(; ;)

夢人島フェス、断念しましたもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱ、遠い・・・・。
内容を見たらかなりハードなスケジュールみたい。
帰ってからユウの子守をしなきゃならないから
寝ないで過ごすっていうのはちょっと無理だよなぁ。
昔なら野宿でもオールでもドンと来いだったけどなぁ。
断腸の思いです(ノ_・。)

また年越しがあることを期待しよう。
WOWOWで見ます。
posted by つなみ at 21:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

