2006年08月25日

やっと

やっと夜はクーラーなしで眠れるようになりました。
こうやって夏は終わっていくんでしょうね。
こうやって夢人島Fesは終わっていくんでしょうね。
は〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)
行きたかったよぉぉ!

つなみの夏休みは旦那さんの実家へ行き、
あまった日に軽井沢(ちょっぴり近い)へ行き
海にも行けました。
去年に比べたら遊びに出られるようになって
よかったと思う。
でも、やっぱり行くとしても子守でどっと疲れて
くるんだけどね。

明日は地元の花火大会。
これで夏も終わりだ〜って感じるんだろうな。
posted by つなみ at 22:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

明日

明日、サザンのニューシングルが発売でするんるん
あのPVのダンスも面白いなぁ。
変なおじさんと、江頭2:50みたいな動きがグッ。

今日、昔からのお付き合いで生命保険のおばさんが
家に遊びに来たんだけど、この人もサザンのファンで
サザンのお話になると盛り上がっています。
で、今度ライブがあったら絶対誘って!!!と言われ
たけど、かなり微妙。
このおばさんは桑田さんよりかなり年上で、、、
今度チケット取ったとしても一緒に行くのか、、、、う〜む。
某生命保険なのでTDLのチケットと交換なら考えるか?
posted by つなみ at 20:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

