2006年12月30日

今年も

もう終わりですねー。
早いような、遅かったような。
先週までやっぱり子供の風邪が移り、ゴホゴホしていました。
一ヶ月に3回風邪(ノロも含め)引くってどういうこっちゃ。
抵抗力、落ちてます。歳かなぁ〜〜〜・・・・・。

そう、今日夕方買い物にスーパーに行ったら駐車場で
緑色の小さな小鳥(何の種類だろ??)がうずくまっていました。
車のタイヤの後ろだったので、このルートだと確実につぶされると
思い、ティッシュの箱に入れて保護しました。
生き物を飼うのは苦手なのでどうしようかと考え中です。
死んじゃうとヤダしな・・・・。
今は玄関でティッシュの箱に入れてあり、さっきツッついたら
バタバタと飛べそうな動きをしていました。
一応エサを買って入れてあげ、家にあったカステラもちぎって入れて
あげました。
明日になったら近所の公園に放してあげようかな。
野生の鳥だし、ある意味飼うとストレスになっちゃうかな?と思って。
posted by つなみ at 21:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

AAA

ぢぐしょぉぉぉ〜ヽ(`Д´)ノ
桑田さんのAAA行きたかったよー
今年は年越しライブをやらないとのことで
寂しい限りです。
しばらくライブはやらないのかなぁ。
WOWOWで見ててほんと会場に行きたくてウズウズしちゃいました。
来年はまたサザンのライブやって欲しいな。
そしたら必ず行きたい。

posted by つなみ at 13:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

高熱

この5日間、ユウが高熱を出してフーフーしてました。
目が結膜炎(かなり重症)で、鼻水をダラダラたらし
おまけに耳は中耳炎だったりして。
本当にかわいそうで変わってあげたい気持ちでいっぱいでした。

が。

しかし、かくゆうつなみも先々週は流行りの嘔吐・下痢症で
大変な思いをしていた訳で・・・・。
部屋にいても起きていられず、横になっていてユウが
覆いかぶさってきて、遊んでと乗っかってくる。
死ぬ思いで病院へ受診しにいって待合室で横になっていても
ユウが相手をしてと乗っかってくる。

息子よ鬼か。

こんな時は子供に拷問されているようですよ。
点滴をしてもらいなんとか復活しました。

で、余談なんですが受診した病院の外来の看護師さん達
全員ルイ・ビトンのバックを持っていたのには驚きました。
具合が悪い仲、そんなチェックをして転職をぼんやり考えていました。。。

posted by つなみ at 21:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

