2007年01月29日

冬ソナPart2

またはまってます!冬のソナタに。

関東で再放送を今してるんですよ。
で、ビデオとって夜中にこっそりみてたんですが
一回撮るの忘れて、モヤモヤしたのでDVD借りて
一気に見ちゃいました。

もう〜〜やめられなくて夜中3時まで見ちゃって寝不足です。
やっぱいいですな^^^
一歩進んで二歩下がる〜〜〜〜みたいな内容がまたいいんです。
カン・ミヒ(ヨン様のお母さん)に殺意を覚えましたが
本当に感動の一言です。
見てない人は人生の中で、冬ソナを見ないと損しますよ!!

で、DVDボックス買いますよ。マジで。高いけど。

で、最近、自分の誕生日とか旦那に何が欲しいと聞かれても
何も欲しい物がなかったけど、見つかりました。

ポラリスのネックレス買って♪

あれ?遅れてる?恥ずかしいですか?
posted by つなみ at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ヨイトマケの唄

今、ちょっとした話題です。

美輪明宏さんが歌っている歌ですが、桑田さんもカバーしていますよね。
「TOP OF THE POPS」の中で。
つなみも車の中でよく聞いていて、涙してしまいます。
ヨイトマケという言葉が差別用語になっているようで放送自粛に
なっていたようですが最近、美輪明宏さんがTVで歌っていて話題になって
います。
いつもの美輪さんではない美輪さんの姿と物凄い迫力には感動しました。
桑田さんのヨイトマケの唄も良いけどこちらも是非。

http://spiritualbooks.livedoor.biz/archives/50539609.html
posted by つなみ at 21:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

今年は。

今年はなるべくHPに力を入れ、更新していく所存であります。

最近、夢ばかり追い求め、自分で努力してつかもうとか
頑張って実行して実現させるみたいな事をまったくしておらず
妄想や現実逃避ばかりしておりました。

やっぱり好きな事は続けていきたいし、こうなったらいいなー
ではなく!こうしてやるっーみたいな発想をしていかないとダメダメ
な事に気が付きました。

今までの「時が解決してくれるさ、、、」「時の流れに身を任せ」
ではなく「自夢実行」を目指しがんばります。
posted by つなみ at 22:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

明日から

仕事です。

なんだかお正月だったという気がしませんでした。
年越しに見たいTVも特になかったし、イベントも特になかった。
NHK紅白もなんだかね。
まぁ、何もないのも良い事なのかな。

また明日から働く日々が戻ってくる。
行きたくなーい。
年末ジャンボもハズレ、南国に移住してのんびり暮らす夢も
消えました。
posted by つなみ at 20:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします☆

この前、保護した小鳥は次の日の朝、元気が出たのか
バタバタと暴れてたので外に出してみたら、風に吹かれて
飛んで行きました。(大丈夫かな?いや、きっと大丈夫だろ)

大晦日は9時に寝てしまい、目覚めた時には
0時5分でした_| ̄|○
なんか、去年もこんな感じだったような・・・・。
しかし、早寝したもんだから初日の出はしっかり見れました。
1日は初詣に行き、帰り電気屋の初売りに行き液晶テレビが
欲すぃ〜〜と思っていたけどやっぱり買えず。
外に出た時に丁度前の道で「実業団駅伝」をやっていたので
旗をふって応援をしました。(群馬でやるんですよ)
TVに映ったかな。。。。

今日は親戚の家に行き、そこでユウが下痢うんちをしてしまい
そこの家のカーペットにうんちをくっつけて来てしまいました(・・;
バレナイように念入りに拭いておきましたが、きっとバレる!
ごめんなさい。

今年も良い事あるかなー。


posted by つなみ at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

