2007年02月19日

貧血

今日、申し送り中に合い向かいで聞いていた看護師さんが
貧血でいきなりぶっ倒れました。
すっごい白目むいてて、目が半開きだったのでその顔が
超怖かったです。。。。
普段、すっごい美人の人なんですけどね。
申し送り中、ナースセンターの中でストレッチャーに乗せられ
横になっていました。
すぐに意識が戻ってよかったです。

つなみも学生の時、実習先の申し送り中、倒れてました。
気がつくと、ここはどこ?わたしは何?の世界で
なんだか不思議な感じなんですよね。
posted by つなみ at 22:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

仮面ライダー

カブトが先々週に終わった。
謎が謎を呼び、食に関しても楽しませてくれたカブトだったが
なんだか最後は消化不良だった気がする。
色々な仮面ライダーがいたけど、行動がバラバラで
力を合わせてワームと戦うこともなく意味もなく
死んじゃうし、、、、。
結局ワームとの戦いはどうなったの?
と、大団円ではなく終了。
あまり追求してはいけないのだな。
ま〜水嶋ヒロ君がカッコよかったからいっか。

次は電王というライダーらしいです。
これもまた面白そうです。

そう、この前ウルトラマンメビウスを見ていたら
ウルトラマン80が出てきて矢的先生がいた。
80は学校の先生だったんだ!と思い出しすごく懐かしくて
大きくなった教え子達が80の前で「先生ー!ありがとうございました!」
と叫んでいる所では思わず涙がでてしまいました。

つなみの小さい時は、キャンディキャンディよりヤッターマンや
ウルトラマン、合体ロボシリーズが大好きで、ぬいぐるみやママごと遊び
なんてあまりやりませんでした。
だから今も子供と一緒に楽しんで見れるんだろうな。

posted by つなみ at 21:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

