2007年03月29日

気を引き締めて

ブログも久々になってしまいました。

4月1日、yahoo!japan で桑田さんが何か発表するらしいです。
なんだろなんだろo(^0^*)oぴかぴか(新しい)
結構CM出てるんだよなぁ。
アメックスとショコライフ(新作)
新曲の発表がまだなだけに、楽しみでするんるん

一昨日まで箱根に旅行に行ってきました。
ゆうが「電車、バス、乗りたーい」と言うので
ロマンスカー、バス、ロープーウェイ、新幹線、海賊船と
これでもかと言うほど、すべての乗り物を駆使しました。

結果、、、、すっごい疲れた

ヤツは寝てました。乗り物に乗ってすぐに寝るなーーー!

車で行けばすぐなのに・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

温泉は最高だったけど、荷物を持ち、二歳児を抱えの
乗り物バンザイ旅行はもうやらないと心に誓いました。

posted by つなみ at 22:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

