2007年08月29日

またっ!

またマックのドライブスルーにやられました。

仕事の帰り、喉がかわいた(ものすごく)ので
ドライブスルーでコーヒーを頼むことに。
いつものようにミルクとシロップを入れてね♪

ゴクゴク・・・・


コーラかよっっ!!

しかも、ガムシロ&ミルク入りだよっヽ(`Д´)ノ

そのあまりの甘さにめまいが。

でもすでに車で動いており、渋滞していて戻って怒る気力もなく・・・。

がんばって半分は飲みましたが、かえって喉がさらに渇いてきた
のでやめました・・・・。
posted by つなみ at 22:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ご無沙汰

していました(^_^;)

いやぁ〜夏はいいですね!
なんにもヤル気をなくしてくれます。

でも楽しい事もありました。
7月初めは夏休みをとって、沖縄に行ってきました。
そしてお盆には旦那さんの実家に行ってきました。

またこのブログも頑張りたいと思います。
posted by つなみ at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

