2007年12月28日

佳祐!!

071227_175536 (2).jpgついに!!!

行ってきました!!!
桑田〜〜exclamation   佳祐〜〜〜〜黒ハート
呼び捨てでもかまいません!

横浜アリーーーナ!

席はアリーナで今回は桑田さんの顔がよく見えましたるんるん

桑田さんはいつにも増してノリノリでした。
もう早速「哀しみのプリズナー」でカッコ良く登場!
「いつか何処かで」で感動で涙が。。。。
「白い恋人達」が念願叶って生で聞けてさらに号泣!
「波乗りジョニー」「ダーリン」と盛り上がりが最高潮で
汗だくになりました。
「可愛いミーナ」ではアコースティックギターで桑田さんと
一緒に歌いほのぼのとした気持ちになりました。

ほんと今回のソロライブもかなり素晴らしいでした。
桑田さんの声の調子もとても良くて口パク疑惑がでた程です。

でも、あんな桑田さんの嬉しそうで楽しそうな顔が見れるのが
ファン冥利につきるのです。

(アリーナ前)

posted by つなみ at 21:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘年会2

26日には病棟の忘年会でした。
なかなか盛り上がり、先生と抱擁までしてしまい
楽しいお酒が飲めました。

来年はどうなっているんだろうなぁ〜・・・・・
posted by つなみ at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘年会

22日、うちで病棟の友達とその子供達で鍋パーティーをしました。
しかし、2〜3歳児が5人集まるとものすごい事になることが
わかりました。
託児所に預けているのだけどこんなにも恐ろしいなんて・・・・・。
悪魔か怪獣か?
一部屋に集めておいて遊ばせていたけど中を見ると
さようなら〜と一生閉めておきたいくらい地獄絵図とかしているの
です。
ママ達もあっけにとられてこの怪獣達のパワーに鍋もおちおち
食べていられない状況でした。
でも、友達とたくさん遊べて破壊工作をしても家だから思う
存分遊べて本人たちはとても楽しかったらしいです。
posted by つなみ at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

メリクリ

オクラホマのアドモアという所に行きます、こんばんわ!メリークルシミマスぴかぴか(新しい)

今年もまた明石サンタに不幸自慢をするつもりのクリスマス。

アd?アドモア??

生活していく自身、ない・・・・(/_;)
posted by つなみ at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

行きたくないっ!

アメリカ・・・・?
なぜ、つなみがアメリカに行かねばならないのでしょう・・・

旦那が一人で行けばいいのに。
本人はイヤだと言います。
確かに子供もパパと一緒に居たほうがいいのかもしれないけど。。

看護師、辞めなきゃだなぁ・・・・・。

そう考えるとなんだか悔しい。

嫌だ嫌だと言いながらもこの仕事好きだったりして。
辞めるとなると、気づくものだ。

今の病院も辞めたくないなぁ。
6年目。
せっかくずっと働けると思った職場なのに。

たぶん、アメリカでは言葉が通じないので
ひきこもり
日本人はあまりいないらしい。
昔、アメリカに行った時ファーストフード店で
カフェ(唇をかんで)プリーズ
と言ったら、コーク(コカ・コーラ)が出てきた(Why?)

こうやってずーっとマックのドライブスルーのように注文通りの飲み物にはありつけない運命なのだ。
posted by つなみ at 14:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ゴホゴホ

先週、インフルエンザの予防接種をしたらそれから
ずーっと調子が悪い。
咳が止まらないし、仕事やる気ない(笑)
や、本当に咳が止まらなくて胸が痛いのでしゅ。

みんなは「歳だよ〜」と言います。
まったくその通りですがね。

で、突然ですがつなみは来年、アメリカに行く事になりました。
旦那さんの転勤です。

どうしよぉぉ〜〜(涙)

マジです。
posted by つなみ at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

