2004年12月28日

暮れのサナカ

サザン、行ってきました。
予想通り「TSUNAMI」はやらなかったなぁ〜。
やってほしかったなぁ・・・。
わたし的にはサザンのライブは初だったのでこんなもんかなって
思った。よかったと思う。
でも色々な掲示板では不満の声もあり。
水かけとマンピーのズラがなかったから、あれ?とは思ったけど
やっぱり安心して見ていられるライブだった。

でも桑田さん、歳とったかなって感じ。
どっかの掲示板に。
27日 様子見
28日 ちょっと無理してみる
29日 休日
30日 かなり温存
31日 全開

あたってると思う。
posted by つなみ at 16:17| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つなみさんお疲れ様。

アリーナ行ってきました。楽しかった。
けどちょっと不完全燃焼。ネタバレなのでまだ書けないが…
28日ちょっと無理、本当なら30日はきつくない?

シンドバッド踊りたかったな…

アリーナA4列だったのでそこそこの席。
センターの後ろよりはいいか。贅沢言ってはいけません。
来年、アルバム発売後ツアーがあればいいねー。
Posted by つかさ at 2004年12月29日 03:32
あ〜・・それで「TSUNAMI]を・・
ワテもあの単語が世界的に流通してる事を今回初めて知りました( ̄へ ̄|||)
Posted by 清十郎 at 2004年12月31日 00:54
つかささん>
やっぱりちょっと?という感じでしたかね。
アリーナいいなぁ。
つなみはスタンドでした。
桑田さん、ちっちゃいの。
今年、夏に野外ライブするなんて言ってた
気が。。。

清十郎さん>
そうなんです。
つなみは世界共通語。私は天災。
Posted by つなみ at 2005年01月02日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【ネタバレあり】暮れのサナカ2日目
Excerpt: いえーw 今日も行ってきました。 やっぱり2日目になると安心して聞いてられるし、じっくり観れるから (・∀・)イイ!! チョー(・∀・)ィィョィィョ- 今日のほうがいいと感じました。 最後も桑田さ..
Weblog: ☆じゅりあ軍曹のブログ★
Tracked: 2004-12-29 09:31
×

