2007年08月29日

またっ!

またマックのドライブスルーにやられました。

仕事の帰り、喉がかわいた(ものすごく)ので
ドライブスルーでコーヒーを頼むことに。
いつものようにミルクとシロップを入れてね♪

ゴクゴク・・・・


コーラかよっっ!!

しかも、ガムシロ&ミルク入りだよっヽ(`Д´)ノ

そのあまりの甘さにめまいが。

でもすでに車で動いており、渋滞していて戻って怒る気力もなく・・・。

がんばって半分は飲みましたが、かえって喉がさらに渇いてきた
のでやめました・・・・。
posted by つなみ at 22:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
またやられましたか〜(笑)

実はウチの次男が某ドーナツ屋でバイトしてまして
先日お持ち帰りのホットコーヒーにストローを
挿して渡してしまったそうで・・

アホなバイト小僧どもをお許しくださいm(_ _)m
Posted by 清十郎 at 2007年08月30日 19:25
想像したくない味ですねぇ〜(;^_^ A フキフキ
やっぱり間違うものなのかしら??
大昔ケンタでバイトしてた時は入れる場所が全然違ったからなぁ〜
(´ヘ`) う〜ん 謎・・・。
Posted by ちゅゆ at 2007年09月02日 00:59
またやられました〜〜(笑)
信じられませんよ。まったく。
あんなに甘いコーラを飲んだのは
初めてです!!
ホットコーヒーにストローですか(((( ;゚Д゚))
レベル的には同じかと(笑)
>清十郎さん

どうなんですか?
こっちが聞きたかったですよ。ホント。
わざとだったとか(笑)
>ちゅゆさん
Posted by つなみ at 2007年09月30日 01:00
後日談で。
数日して、同じマックで
この話を店員さんに話したら
すぐにコーヒーを無料で出して
くれました。
Posted by つなみ at 2007年09月30日 01:02
コーラとアイスコーヒーを注文して両方コーラだったことが。
どうやったら間違えるのだろう
Posted by   at 2007年10月11日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

