2007年10月13日

どうやって?

今、うちの病院が改築工事をしています。

トイレをすべて洋式にするそうで・・・・。
こんな風に残すってどうよ。

wc
posted by つなみ at 22:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ̄~ ̄;) う〜ん
どうやって用を足すのかが謎なんですが…。
なかなか面白い画像見せていただきましたです(爆)

σ(・_・)お仕事復帰いたしました!!
ただし…配属されたのは産科病棟でございます
(;^_^ A フキフキ
今までは脳外科だったのでワカランチンでお仕事してますです(爆)
Posted by ちゅゆ at 2007年10月15日 13:58
確かに、この狭さだとおいちゃんは入れないです。しかも現在41キロの娘のボディーアタックにより左膝捻挫で水溜まって痛いためよけい無理っすね・・・
この残し方って、誰か入ってくれることを望んでいるのでは・・
想像するだけで笑えます。
Posted by てっつあん at 2007年10月29日 01:36
レス遅くなってすいませんでしたm(__)m
いまだにこのスペースは謎のままです。。。
産科ですか!
また特殊なので大変ですね〜
つなみは産科と小児科だけは苦手です。。
>ちゅゆさん

あらら、、、そんなに育ってしまったん
でしか(笑)
膝、是非うちの病院へお越しください♪
いちおう、またいで試みたのですが
落ちました。
>てっつあん
Posted by つなみ at 2007年11月22日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

