2007年12月16日

行きたくないっ!

アメリカ・・・・?
なぜ、つなみがアメリカに行かねばならないのでしょう・・・

旦那が一人で行けばいいのに。
本人はイヤだと言います。
確かに子供もパパと一緒に居たほうがいいのかもしれないけど。。

看護師、辞めなきゃだなぁ・・・・・。

そう考えるとなんだか悔しい。

嫌だ嫌だと言いながらもこの仕事好きだったりして。
辞めるとなると、気づくものだ。

今の病院も辞めたくないなぁ。
6年目。
せっかくずっと働けると思った職場なのに。

たぶん、アメリカでは言葉が通じないので
ひきこもり
日本人はあまりいないらしい。
昔、アメリカに行った時ファーストフード店で
カフェ(唇をかんで)プリーズ
と言ったら、コーク(コカ・コーラ)が出てきた(Why?)

こうやってずーっとマックのドライブスルーのように注文通りの飲み物にはありつけない運命なのだ。
posted by つなみ at 14:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチの親父はコーヒー頼んでクッキー出てきたらしいです。
アメリカ、行こうと行くまいとここは続けてほしいです。
Posted by at 2007年12月18日 01:50
さみしいな〜・・。
Posted by at 2007年12月18日 15:53
お久しぶりね(・ω・)/

入院してた時に知ってる看護師さんが 退職したんやけど なんか そん時の感じがして、淋しいなぁ〜(ノ_・。) 何かの繋がりが プチッと切れるような(>_<)
出来たら 違う内容になってもいいから 続けて欲しい(^-^)/
Posted by U.K.5 at 2007年12月20日 00:06
看護師、辞めちゃうけどここは続けようと
思います。
昔の事思い出して裏ナースも更新しなきゃね。(^_^;)
Posted by つなみ at 2007年12月24日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

