2007年12月28日

佳祐!!

071227_175536 (2).jpgついに!!!

行ってきました!!!
桑田〜〜exclamation   佳祐〜〜〜〜黒ハート
呼び捨てでもかまいません!

横浜アリーーーナ!

席はアリーナで今回は桑田さんの顔がよく見えましたるんるん

桑田さんはいつにも増してノリノリでした。
もう早速「哀しみのプリズナー」でカッコ良く登場!
「いつか何処かで」で感動で涙が。。。。
「白い恋人達」が念願叶って生で聞けてさらに号泣!
「波乗りジョニー」「ダーリン」と盛り上がりが最高潮で
汗だくになりました。
「可愛いミーナ」ではアコースティックギターで桑田さんと
一緒に歌いほのぼのとした気持ちになりました。

ほんと今回のソロライブもかなり素晴らしいでした。
桑田さんの声の調子もとても良くて口パク疑惑がでた程です。

でも、あんな桑田さんの嬉しそうで楽しそうな顔が見れるのが
ファン冥利につきるのです。

(アリーナ前)

posted by つなみ at 21:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなー、
アリーナですか〜
今年もwowowの年越し生中継で
我慢でした・・・
今年こそは、
でも今年は、ツアーするのでしょうか、
出来ればサザンでやって欲しいな〜
そういえば2年ちょっとですか
長いですな〜
帰ってきた頃にはペラペラですな。
昔NOVA行ってなかったっけ?
子供は早く話せるようになるんでしょうね。
がんばれー
Posted by てっつあん at 2008年01月02日 22:27
アリーナですぐそばまで桑田さんが来たよ!
サザンのライブやるよね♪

・・・そんな中、つなみはアメリカです(泣)
サザンのライブには帰って来ようかなー。
あはは!!
そういえば・・・・!君の栞ちゃんと一緒に
今は亡きNOVA行ってたねー!
英語は難しいですわ。
その節はごめんなさいと栞ちゃんに伝えておいてください(^_^;)
Posted by つなみ at 2008年01月08日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。