2008年01月08日

あけましておめでとうございます。

お正月はじめて7連休ってやつをもらいました♪

ほんと、この業界に入ってこんな休みはじめてですexclamation
せっかくなので旦那さんの実家に新幹線で帰ってみました。
結局、私は疲れました。。。

今年はどんな年になるんだろうなぁ。

去年の目標のフェロモンを出すは失敗した
ので今年の目標は「5キロ痩せる」にします。
マジ、メタボです。
posted by つなみ at 21:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですねぇ〜!!>7連休
今年は…毎年と変わらずお仕事してましたです(爆)
やっぱりこの仕事してたらお正月休みってなかなか取れませんよねo(´^`)o うぅ〜
つなみさんは日本のお正月を満喫したのでしょうか??
( ̄~ ̄) う〜ん??
Posted by ちゅゆ at 2008年01月09日 16:47
今年は、飛び石出勤でした。ここ数年夏期休暇を含め3連休が一番長いかな・・・
代休が残りすぎて、有休消化出来ず、
18日近く破棄している今日この頃・・
誰か、私に休暇をください。
Posted by てっつあん at 2008年01月15日 22:27
明けましておめでとうございます

今年の、年末年始は飛び石出勤でした。
ここ数年最長連続休暇は3日でした。
代休ばかりたまって、有休が消化出来ません。今年も18日と4時間捨てました。
誰かおいちゃんに休暇を・・・
そういえば、来週末何ヶ月ぶりに、3連休がとれったっけ・・・・
お子の、作品展等がはいるけどね・・・
昨日から下の坊ちゃんがA型インフルエンザでうなってますが、本日タミフル飲んで熱下がってきてます良かった良かった。
つなみはんも、インフルエンザきおつけてくださいな。
Posted by てっつあん at 2008年01月15日 22:40
連休、はじめてで何していいか
わかりませんでしたよ(笑)
実家ですっかりお客さんして来ました(^_^;)
ちゅゆさんもお仕事復活して相変わらず
になってしまったんですね。
今年もヨロシクです♪
>ちゅゆさん

有給とれないんだー
あそこは意外に消化率いいと思うんだけど
なぁ。
アララ・・・インフルエンザ大変だね!
タミフル、小さい子にも服用させるんだ?
でも早く良くなるといいね(^.^)
つなみの周りも流行ってきてるので
気を付けます!
てっつあんもメタボにきおつけてくださいな(笑)
Posted by つなみ at 2008年01月16日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

