2008年02月04日

なんだか、、、、

前回も書きましたが、うちの病院は予定手術が22時を過ぎる時が
あります。
この前も私の受け持ちの患者さんは23時に出棟になり
帰室したのが午前1時半でした。
こんなに手術をしていいんでしょうかね。
なんか毎日・毎日疲れて心がササクレています。
何か良いリフレッシュ材料ないかなぁ〜〜〜

あれれ?

今、スマスマを見ているんですが中居くん、何かおかしくない?
髪の毛がいつもより増えてませんか??
とうとう増やしたっぽいです。
全体的に。
posted by つなみ at 22:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば、最近ニット帽をかぶってTVに出ている事が多いっすよね・・
 それにしても、先週のスマスマで、奥田民生とのセッション、中居の歌の下手なこと下手なこと・・民生の苦笑いが一瞬出てしまってましたね・・
もう、一緒に歌って欲しくないっす・
Posted by てっつあん at 2008年02月05日 00:08
中居くんはほんと歌ダメダメだよね。
口パクにすればいいのにね〜。
絶対、あれは増毛だね!
ニット帽も増やす途中だったからじゃない
のかね?
Posted by つなみ at 2008年02月05日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

