2008年02月05日

毎日

ブログを書こうと決めた!

・・・・いや、思う。

今日は休みだったので子供とヤマダ電気に「冬のソナタDVDボックス」
を買いに行った。
しかし、ユウがウルトラマンの怪獣フィギュアの所にずーっと
いるのでまったく見てまわれず。
結局、冬ソナは中古でも高かったので、ネットで買うことにしました。

ウルトラマンも今、ユウがはまっていて、ウルトマン・セブン・タロウ
メビウスなどなどDVDを買いました。
怪獣もいろいろと持っていて親子でかなりのマニアになりました。

ちなみに一番好きなのはタロウとライブキングです。
posted by つなみ at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。