2005年11月28日

マイブーム

最近のささやかなマイブームはコンビニで
あんまんを買う事。
ゴマ風味のあんまんが特にグッド。
毎日一個は食べてるかも。
で、カフェインレスのコーヒーを飲みながら
お昼のドラマを見るひとときがいいんですね〜。
だけど、足元にはユウがフエフエ言いながら
まとわりついている訳で・・・・。
posted by つなみ at 15:13| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実はごまあんこのあんまん、僕も好きなんです。
コーヒーと併せてはふはふ食べるの。
テレビを見ながらまたーりとした時間は良いですね。

僕の場合、足にまとわりつくのは寒さぐらいですかね。
Posted by ひぽぽ at 2005年11月29日 00:28
寒さのほうがいいですね。。

たまに、あのゴマあんが熱くてヤケドする事が
あります(・・;
Posted by つなみ at 2005年11月29日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スクロールする文章に背景色をつけよう
Excerpt: スクロールするHTMLはマスターできましたか。今日はエリアに背景色をつけてみよう。 文章に色をつけてスクロールするよりもよりインパクトのある方法です。 <MARQUEE bgcolor=”背景色..
Weblog: そのまま使えるHTML塾開講!
Tracked: 2005-11-28 15:35

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:56

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 07:10
×

